
Aokashi Room

なんでも書き続けるAokashiの部屋

6月突入。激動の月になるのか?

さて、5月が終わり6月になりました。前の記事の投稿日と比較してみればわかりますがかなり投稿日との差があります。その時、私はテストがありましたので十分な更新が出来ませんでした。申し訳ないです。今回は様々なテーマから話そうかと。

高校生にランクアップ!高校を入学しました。

遅くてすいません。思っていたら高校生活が忙しくなりました・・・。さて、昨日入学式を終え、ようやく高校生になりました。

FS TOWN 2を公開!大幅な仕様変更が行われました。

FS TOWN 2を公開しました。当記事ではFS TOWN 2でどこが変わったかを教えます。

私立高校の試験が終わりました

1月15日、Road Works Countyで宣言されたパソコンの使用停止を解除しました。そして私立高校の試験が終わりました。後で公立高校の入試もあります・・・。

あけましておめでとうございます

2011年が終え、2012年になりました。2011年は楽しく過ごせましたか?

2学期終了

2学期が終わりました。2学期は俺にとって重要な学期ですよ。成績はどうか、投稿日(12月23日)何をしたかお知らせします。

定期テスト+ワイヤレスキーボード購入

11月2つテストがあってもうどれも終わりました。

テスト終了、合唱祭

二学期最初のテストが終了しました。テスト対策の時間を増やし、苦手である国語もできるだけやりました。

テーマの再インストール

Operaでホームページを閲覧したらフォントがメイリオになってなくて、治そうとしたらフォントサイズがでかいなど支障が出たのでテーマを再インストールしました。前回と違ってちょっと文字のサイズや文字の太さも改善されています。そしてphpファイルの日本…

テーマ変更

テーマを「Light Clean Blue」に変更しました。ありがとうございます。

キャンプ終了。

えーキャンプ終了しました。遅れてすいませんw タウンゲーム「FS TOWN」を公開しました。掲示板のタグ書き込みを無効にしたら今度はミニコン自体が無効になってしまった・・・

1学期終了

1学期が終了しました。 ・・・はい。通知表の結果は悪いです。「まさかこんな状態で高校に入れるのか・・・?」と不安です。もしかしたら中学高のなかで一番悪いかもしれない・・・なんだかんだで他の人に殴られた感じがしますね・・・悪いところだけやり直…

テスト終了。

中3第一回目の定期テストが終わりました。ですが・・・あまり伸びませんでした。

KINGSOFT Office購入

KINGSOFT Office購入しました。もしかしたら2011年としては初のPCソフト(?)をインストールしました。

急なお知らせ

えーいきなりですが(って後ほどの予定ですけど)2012年~2015年(俺が高校生のとき)。ブログとサイトを併合する予定です。つまり、ブログ自体がサイトになります。

受験

受験です。受験。はい。「遠いけど」と思いますが、あと八ヶ月くらいで受験です。この「八ヶ月」が足りそうで足りない。

始業式

さて、昨日のように始業式がありました。

修学旅行

修学旅行終わりました。16日から18日の3日間。どんなものだったか情報も含めて書きました。長いですけど最後まで読んだ方は有り難いです。

そろそろ寒くなる。

最近日常のことが少ないので日常とかを書きます。定期的に更新できたらいいですね(´・ω・`)

10月の予定

もう10月ですねぇ(´・ω・`) では10月の予定でも出します。

テスト終了・・・スライムの逆襲 告知2

定期テスト終了しました。結果は・・・微妙です。

定期試験

前の記事ありましたよね? 依頼生活。そっちの方はもう公開しました。次に『TOWN』も公開しておきました。

最近忙しい

もうすぐWWAが公開されます。(もう公開しているけどねw)