
Aokashi Room

なんでも書き続けるAokashiの部屋

もう2016年終わりですか...早い

いつものように、2016年そろそろ終わるので今年行ったこと色々お伝えしようかと思います。

HTML5 Conference 2016のボランティアスタッフで行動してみて

私が通う東京電機大学でWeb開発者向けのカンファレンス「HTML5 Conference」が開催されるとのことで参加しました・・・はいいけどそれぐらいならスタッフとして参加したほうが良いのではないかな、とボランティアスタッフで行動しました。

2014年もそろそろ終わり

気づいたら、もう2014年の終わりも残り僅かになってきました。2014年は大学への進学を踏まえて色々と準備をしていたこともあって、ウェブサイトはあまり更新していませんでした。まぁ、予想通りだったと思います。

単語辞書プログラムを公開

初めてのPHP言語のプログラムを公開することになります。単語辞書プログラムは読み取ったcsvファイルを元に単語の情報の表示、検索ができます。

Visual Studio (C#) 2010 Expressのライセンスが無効になる

これから先本格的にプログラミングをはじめるためにVisual Studio C# 2010 Expressをインストールしましたが、私のパソコンはインストールやアンインストールが多くなる場合もあり、アンインストール後に起こるレジストリーのエラーが気になってしまいます*1…