
Aokashi Room

なんでも書き続けるAokashiの部屋

伝説のエイプリルフール

昨日はいろいろありましたねー。エイプリルフールは「四月馬鹿」ということから様々なサイトが変わったりと嘘をついていました。エイプリルフールは嘘をついてもいい日です。

WWA「依頼生活」2章を作成中です。

さて、久しぶりのWWA製作日記です。現在、WWA作成は順調に進んでいます。現在WWA「依頼生活」の2章を作成中です。1章を公開してからおよそ2年が経っています。「ここでやっと2章か!」と思いますが暖かく見守ってください。

Aokashi.netに様々な機能を追加しました。

最近、告知ばかりですね・・・。卒業したせいかめちゃくちゃフリータイムになってしまいました。でも、塾の宿題はありますので宿題は全くやってないという訳ではありません。

青き樫の家からAokashi.netに!ブログ名を変更しました。

2012年3月12日にブログ「青き樫の家」から「Aokashi.net」に改名しました。それと同時にアドレスも変更しましたのでブックマークしている方は変更をお願いします。

あけましておめでとうございます

2011年が終え、2012年になりました。2011年は楽しく過ごせましたか?

地デジ化!

いやーついに地デジ化になりましたねー 皆さん、地デジ化は済みましたよね?済んでなかったら大変ですよ。もちろん私はもう地デジ化を済んでいます。

テーマに迷いました。

・・・さーて夏本番になりましたね。こっちの方はまだ夏休みではありませんが、夏休み気分で過ごしていますw

急なお知らせ

えーいきなりですが(って後ほどの予定ですけど)2012年~2015年(俺が高校生のとき)。ブログとサイトを併合する予定です。つまり、ブログ自体がサイトになります。

そろそろブログの移転をする予定です。

「2月3日に移転する」ということをサイトで伝えたことはしってますよね?そろそろ移転します。もう移転準備は始まっていますが・・・。

誕生日です。

誕生日を迎え、14歳になりました。「ありがとう」と言ってくれればうれしいです。

あけましておめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます。2010年が終わり、2011年を迎えました。これからもRoad Works County、当ブログをよろしくお願いします!

Road Works County βテスト

更新おくれてすいません・・・定期テストがあってこんなに間が開きました。そしてお知らせがあります。Road Works Countyのサイトを開設しました。βテストですのでまだ道のりは遠いですが。

英棟市公開

英棟市公開しました。テストも公開日の明日終わります(笑)

英棟市公開とエイプリルフール

・・・英棟市。公開しました!で、なにするか・・・(´・ω・`)

我がページ紹介

リニュアルした『Coden City』について書きます。下からどうぞ。

今までの日常

20日から22日までスキー行きました。更新停止気味ですいません・・・。

依頼生活 その1

初めて公開されるWWAゲーム『依頼生活』を作成中です。